てぃーだブログ › 平良和繁一級建築士事務所のブログ › 猫のトラさん。 › 猫のトラさん 庇の上?

2012年05月17日

猫のトラさん 庇の上?

猫のトラさんです。

事務所でパソコンと向き合っていると、
何やら事務所前で近所の子供たちが
事務所前で2階方向をみんなで眺めているので
何事じゃと思い外に出ると、事務所の金属庇上に、
猫のトラさんが鎮座。

猫のトラさん 庇の上?

猫のトラさん 庇の上?

庇は金属で薄く、隣の建物からも離れているので
どのようにして登ったのか?
猫は涼しい場所を知っていると聞いたことがあるので、
登ったのでしょうが、
未だ、登った方法が解りません。

猫のトラさん 庇の上?

猫のトラさん 庇の上?

次回はどこに登るのかな。



同じカテゴリー(猫のトラさん。)の記事

Posted by 平良和繁一級建築士事務所 at 12:49│Comments(0)猫のトラさん。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。