てぃーだブログ › 平良和繁一級建築士事務所のブログ › 猫のトラさん。 › 事務所の居候、猫のトラさん(自社HP更新のお知らせ。)

2012年04月27日

事務所の居候、猫のトラさん(自社HP更新のお知らせ。)

こんにちは。

今日は事務所イソウロウの、
猫のトラさんを紹介します。
事務所の居候、猫のトラさん(自社HP更新のお知らせ。)
猫のトラが事務所に現れたのは、2、3年前。事務所前をウロウロして、最初はまったく相手をしていませんでしたが、いつの間にか、体の毛色が黒ベースのマダラ模様だったので、虎にみえたのかトラと呼んでいました。

今では、事務所を自由に出入りして、朝昼晩ご飯時間はもちろん、あちらこちらで、ひなたぼっこをして事務所出勤?しています。
これから、ブログにもちょくちょく登場しますので、よろしくお願いします。

お知らせです。
自社のホームページを更新しました。プロジェクト 6×5×4 box(狭小住宅)を更新しましたので是非、みてください。
こちらをクリック!プロジェクトへ
最後に、前回、お知らせしたかふう掲載の「うちなあ点描、黄金比」の文書の中に、正式名称は守礼門を守礼之門と掲載してしまいました。ご指摘をいただきましたので、この場を借りてお詫びします。コラムも定期的にお知らせしますので、宜しくお願いします。

事務所の居候、猫のトラさん(自社HP更新のお知らせ。)


事務所の居候、猫のトラさん(自社HP更新のお知らせ。)


事務所の居候、猫のトラさん(自社HP更新のお知らせ。)




同じカテゴリー(猫のトラさん。)の記事

Posted by 平良和繁一級建築士事務所 at 16:38│Comments(0)猫のトラさん。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。